ご挨拶と自己紹介

はじめましてこの間とうとう三十路に突入しました!

 

ほりこといいます(*^▽^*)

 

30歳になったというのに貯蓄も無く(ローンとクレカの借金はあるWW)結婚の

予定もなさそうなのでこのままでは老後が悲惨なことになると一念奮起して貯蓄

と借金返済!!お金管理ちゃんとしようと思い勢いでブログ開設しました(笑)

借金返済や貯蓄…そして副業投資やお金にまつわるエトセトラについて綴って

いけたらと思っているので良かったらお付き合い下さい( *´艸`)

 

【ちょっとした自己紹介♪】
●名前
ほりこ
●年齢
30歳…なったばっかり
●趣味
イラスト描くこととコスプレ
●目標(その1)
脱・2021年借金完済
●目標(その2)
35歳までに貯蓄1000万円